

2016年の挨拶と抱負

明けましておめでとうございます。
今年は頑張って更新していくのでよろしくお願いいたします。

今年の抱負!目標!アラドの!
覇皇→アイアン9を捨てて表ダゴスかタクティ、裏面バフブーストでレイドにいけるようにする。
カイザー→ロシアンタクティアイプリ揃えてレイドに行けるようにする。
グラマス→ダゴス揃えてレイドに行けるようにする。
冥王→ダゴス揃えてレイドに行けるようにする。
コマンダー→裏面青緑ニルスナ完備、表一撃ニルを揃えてレイドに行けるようにする。
ディーヴァ→裏ステブル9、表ヘリックス防御を揃えて今レイドに行ってるグラと交代する。

今年はとりあえず頑張るって決めたキャラをレイドに行かせるのを目標に頑張りたいと思います!
難易度的にはカイザー>覇王>グラマス、冥王>コマンダー、ディーヴァかな。
リアルで貯金もそろそろ真面目にやらないといけない(プロデューサー業もある)ので金を注ぎ込めるわけでもない貧乏人なのでヘルとか辛いですけどなるべく頑張っていきたいと思います!

プロフとかは家に帰ってからまた弄ります。
それでは今年も良い一年になりますように。

最近アラドが面白い

男格闘二次覚醒が来てからというもの、艦これの日課もすっぽかし、デレステのイベントも無視し、アラドをやっています。
2015y10m25d_224212447.jpg
とりあえずグラは旧カンストしたので平日は異界行って、休日はヘル行ってます。マナミスゲットしたから楽になりもうした。
表赤緑ワイキャンの裏青緑膝が当分の目標です。

2015y10m25d_224242481.jpg
喧嘩は今日やっと70になったので異界行ってます。明日からは異界とミラドでレベル上げかな。
75にさえなればホロコ使えるので二次覚醒も相まって大分楽になるのではと思っています。
この子は表ダーティ6と裏ストアロ9が目標です。

こんなに意欲的にアラドやってるの久しぶりだけど楽しくてしょうがないぜ!

オスト二次覚醒感想を適当に

・LDが余りにも早すぎてスイッチするのがめんどくさくなってきた。
・連環とスピン、その他諸々の改変でかっこよくそしてスムーズに動けるようになった。
・ヘクトが想像してたよりも強くなった。
・紅焔が生き残ってたけどちょっと当てづらくなった。
・楽しすぎてやばい。

サブオスト作る。

男格闘先に二次覚醒だと!?

シーフ飛ばした意味分かんないけど楽しみ!
24日から準備イベらしいし男喧嘩でも育成しようかな。
オグラは普通に強くなるから良いんだけどオストは…うん…楽しみだけど不安いっぱいだなぁ…

武極葬式第二弾

*クロニクル装備ツールチップに文字元名表記されます。
*ストライカー(男)の紅炎ジルプンガクスキルリニューアルに伴うクロニクルアイテムのオプション一括調整と紅炎ジルプンガクダウン次期の攻撃力が
増加するように改善されます。
- ライトニングファストキック6セット:紅炎ジルプンガククールタイム30%減少、紅炎ジルプンガク攻撃力100%増加、多段ヒット数50%の減少、
発動時の攻撃速度増加量の40%増加した。ダウン次期攻撃力が一緒に増加
- アイアンフィスト9セット:紅炎ジルプンガククールタイム60%減少、紅炎ジルプンガク攻撃力100%増加、多段ヒット数50%減少した。ダウン次期
攻撃力が一緒に増加
「開発者のコ​​メント:下次期攻撃が追加されたためにライトニングファーストキック6セット効果とアイアンフィスト9セット効果の攻撃力増加数値が変更されました。最終的にスキル改編前攻撃力増加量だけ攻撃力が増加するように調整されます。」

ゆっくりお休み。


なんかオスト二次覚醒で強くなったとか書いてるの見るけどそれ利器バグってるだけだからな!!
仕様ならオスト大勝利だけど…利器て…取るまで何年かかるねん。
上がってる強い動画は利器なのでロシアンとかの動画が純粋なステータスになると思います。
まぁそういう動画が無い時点でお察しってことです。
プロフィール

えに

Author:えに
随時更新中
2014/12/29更新
【アラド】
ディレジエサーバー
【メイン】
85武極
【準メイン】
85レイヴン
85カイザー
85アルティメットディーバ
85バルキリー
【絶望用等のサブ】
85ノーブレス
85フローズンハート
83エクリプス
83ダークナイト
80用毒門主
75ジーニーウィズ
71魔王
Twitterはこちら。フォローお待ちしております!

リンクフリーです。相互リンクも募集してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
